I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPRufus Sewellその他 ≫ 今後の予定?

今後の予定?

連休中に甥っ子姪っ子からもらった?風邪も
ずいぶん良くなって、ほぼ全快という感じです。

と、ずいぶんと書くことをためこんでしまっていて、
どこから手を付けたらいいのか…。

今後書かねば、と思っていることリスト↓
・『娼婦ベロニカ』感想
・連休中のこと(写真はもうアップ用に処理済み)
・『シェイクスピア21-マクベス』感想
・『シェイクスピア21-じゃじゃ馬ならし』感想
・『マン・オブ・ノー・インポータンス』感想
・『ダークナイト』感想
・『ヴィクトリー/遥かなる大地』感想
・"Eleventh Hour"感想

他にもなにかあった気がしますが…。

ルーファス作品では、『大聖堂』英国版DVDやら
"Charles II"やら"Zen"やら見たりしないと。

ちなみに、ルーファス出演作(映画/ドラマ)チェックリスト作ってみたら、
今のところ入手したり観たりしたものは全体の約半分でした。
近日中にでも入手できるものが又あるかもしれません。
新しく俳優にハマると、しばらくは楽しめるな~。
と、他にやらねばならぬこともあるので、程々にしないといけませんが。

で、気になるけど日本にいると今のところはどうあがいても
見られない作品も何個かあるのですが…。
中でも"Citizen Locke"がかなり気になり気味です。
キャプチャ画像は見たんですが、動画で観たい。

そして、観たいけど見られない、というと舞台。
オリヴィエ賞受賞した"Rock'n'Roll"はもちろん、
シェイクスピア作品やら、他にも色々気になってますが、
こればっかりはどうしても映像手に入れられないので残念です。
今後の舞台の予定はないのかな~。
舞台といえば、先日運良く"Rock'n'Roll"の
パンフを手に入れることができたので、これについてもいずれ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL