I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPMatthew Macfadyen舞台関連ネタ ≫ "Jeeves & Wooster: Perfect Nonsense"プレ公演初日レビュー!

"Jeeves & Wooster: Perfect Nonsense"プレ公演初日レビュー!

去る2013年10月10日にリッチモンド・シアターで
マシュー・マクファディンがジーヴス他複数キャラクターを演じる舞台
"Jeeves & Wooster: Perfect Nonsense"のプレウエストエンド公演が始まりました!

一日目を終えての共演でバーティ役、スティーヴン・マンガンさんのツイート。


やはり、この期間中にいろいろ試して大幅に変えていくようですね。
ぜひプレ公演に通い詰めて、どう変わっていくのかを見届けたかったです…。

Darcyliciousさんのメンバーさん6名も駆け付け、
さっそくレビュー記事をアップして下さっていました。

演じる役など、ちょっとネタバレ…

記事を読む限り、やはりマンガンさんはバーティ一役?
ストーリーテラーですから、他の役はできないですよねぇ。

最初はダリアおばさんの執事、セッピングズ役で発表されていた
マーク・ハドフィールドさん、ダリアおばさんと
ロデリック・スポードも演じられているよう。
彼のダリアおばさんに皆さん爆笑!だったようで、
マシュー、持ってかれちゃってるんじゃ?と(笑)

スポードは(バーティが感じる限り)大男設定のようなので、
マシューがやるのかなあ、と思っていたのですがマークさんでしたか!

で、マシュー。ジーヴスの他に何を…?
と、先日のSunday Timesの記事にも出ていましたが、
サー・ワトキン・バセット(パパバセット御大)
とスティッフィ・ビング!
スティッフィは見た目可愛らしい女の子という設定なはずなんだが…(笑)
マシュー、この二役で出てきたときは、
もう会場がどっかんどっかんだったようです(笑)

他にも稽古写真にも出ていたように、
(瓶底メガネの)イモリ愛好家、ガッシー・フィンク=ノトルも演じている模様。
と、なるとマデライン・バセット嬢はどちらが…?
(Sunday Times記事によるとマシューっぽいんですが…)

記事にまとめる前の、Darcyliciousさんのツイートはこちら。



マシューのブロンドのかつら(しかも女子髪)
とヒールとスカート姿…どんななんでしょう?!



スティッフィ―はワンコ飼い、だからでしょうか?
ちなみに先日の稽古でマークさんが抱いていたのがそのワンコでしょうねぇ。



マンガンさん見るからにキュートでファニーですもの!
どんなバーティなのか楽しみ♪



さすがに顔半分のこっちが男で反対が女子メイク、とかではないです…よね…?
でも「文字通り」って…(笑)

観劇後、もちろん出待ちもされたようで、
マシューと存分にお話しされてきたようです。

やっぱり顔見知りなんだな~、
マシューの方から来てくれたっぽい。うらやましい~(こら)

舞台やマシューの役について沢山お話しされたようです。

感想が、「痩せててハンサム!」って…(笑)
でもやっぱり写真で観た感じだけでなく、実際かなり痩せたんですね。
"Ripper Street"S1とS2でリード警部の大きさが違う…(笑)
ちなみに"Ripper~"、マシューはS3にも意欲的だそうで…?!

"Epic"の公開時期についてはマシューはわからない、とのこと。
かなり楽しみにしているので、このあたり、早くはっきりしてほしいです~。
"Epic"と同じベン・ホプキンス監督"A Miracle"は来年末に撮影予定??

それと、"Ambassadors"というドラマにゲスト出演するとの話ですが
一日で撮り終えるくらいの小さな役ですが3話に出演、とのことです。

マシューはこのリッチモンドでの公演期間中に誕生日を迎え、39歳になります~。

"Jeeves & Wooster : Perfect Nonsense"公式サイト
チケット販売サイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL