I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPMatthew Macfadyen舞台関連ネタ ≫ "Jeeves & Wooster : Perfect Nonsense"稽古風景画像!

"Jeeves & Wooster : Perfect Nonsense"稽古風景画像!

マシュー・マクファディンがジーヴス他複数を演じる舞台
"Jeeves & Wooster : Perfect Nonsense"。

10月30日からのウエスト・エンド公演を前に、
10月10日から、プレ公演が始まります。

そろそろ記事が出始め、稽古風景の画像もいくつかアップされました。

舞台公式アカウントがFB上に掲載していたので、貼り付けていきますね。



マシューとマンガンさん、おそらくジーヴスがバーティのタイをしめているところ。
マンガンさん、思っていたよりも小柄なんですね。



マシューとマンガンさんその2。
マシューのビン底メガネ姿、これはジーヴスではなく、他のとあるキャラクター。
マンガンさんはバーティだと思われます。



マシュー。どのシーン、どのキャラを演じているのでしょう?それとも素?




マンガンさん。バーティはお風呂入る時アヒルちゃんと入ります。



もう一人の出演者、RADAっ子マーク・ハドフィールドさん。
抱えているワンコ(さすがにぬいぐるみなんだ…)は実は重要キャラ。
このワンコをこう抱えているということは…
アレ?この役マシューがやるって聞いていたけど?のあの役?

他にも何枚かこちらのアルバムに。

それから、違う写真も含めWhat's on Stageでも紹介されていました。
マシューの足の大きさが(笑)

"Jeeves & Wooster : Perfect Nonsense"公式サイト
チケット販売サイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL