I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ マシュー・マクファディン、「大聖堂」を語る。と「プライドと偏見」放送。

マシュー・マクファディン、「大聖堂」を語る。と「プライドと偏見」放送。

「マシュー・マクファディン、「大聖堂」を語る。」
という見出しで記事が出た、とDarcyliciousさんのツイートで知って、
なんで今更マシューが「大聖堂」について語っちゃってるの?
と、フィリップ院長でマシューファンになったワタクシとしてはドキドキ、
早速見てみると…なんてことはなし、以前出ていたインタビュー動画が
ニュージーランドでの放送に合わせ、文字に起こされて
NZのメディアで紹介されていただけでした…。

ま、文字に起こしてくれただけでも
ヒアリング力0の自分は嬉しいですけどね。
(まあ、さすがに何度も見た動画なんで大体あってた気がするけど)

文字に起こされた記事はこちら。

元の動画はコチラ、です。

フィリップ院長の格好をしているのに、マシューでしかないのに感心します。
そういえば、DVDに入ってるメイキングを見て
ウィリアムぼっちんことデイヴィッド・オークスさんが
撮影中じゃない時ぼっちんの恰好なのに爽やかイケメン青年でビビった…。
俳優さんてホントすごい。

それにしても今見るとこの頃のマシュー、やっぱり若いな…。

ニュージーランドでの放送、こんなに遅くなったのは
(3.11の直前に起きた)地震の影響かな?と思ってます。
作中に大聖堂が崩れて死傷者が出るシーンがあるので…。
確かあの地震でも大聖堂が崩れましたよね…。

日本では放送真っただ中だったんですけど、
3.11の週放送分は翌週に延期になったものの無事最後まで放送したのでした…。

そろそろまた日本でも再放送してくれないかな~。
エディくん目当てで新たに観るって人いると思うのよ…!

あ、そういえば、自分はフィリップ院長でマシューファンになったわけですが、
マシューファンを増やした作品と言えば「プライドと偏見」。

以前もご紹介しましたが、放送日が迫っているので再告知。

「プライドと偏見」NHK BSプレミアム
放送日時:2013年9月27日(金曜日)午後11:45~午前1:53


※セルソフトは字幕がひどすぎると評判ですが、
 今回はNHK独自の字幕になっている可能性が高いです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL