I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPRufus Sewell映画感想 ≫ 『ツーリスト』

『ツーリスト』

『ツーリスト』("The Tourist")は
ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの2大スター共演で話題の
主にイタリアはヴェネチアを舞台にしたサスペンスコメディ?

と、いうわけで、3/7に友人を無理に誘ってみてきました。
(いつも付き合ってくれてありがとー!)
もちろん!ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリー目当て…
ではなく、ルーファス・シーウェルとポール・ベタニー目当てです!

私のツボ映画、『ロック・ユー!』("A Knight's Tale")以来の共演で、
プレミア時のこんな画像やあんな画像を見つけてニヤニヤしておりました。

『ロック・ユー!』撮影時は、ヒース(・レジャー)なども含め、
ルーファスとポールはよく飲みに行っていたらしいという逸話もあり、
結構仲いいのかしら(悪くはないハズ)、と嬉しい気分に。

最初はルーファスがどのくらい出てくるかわからないし、
観にいくほどではないかな~と思っていたのですが、
ポールは出番多そうだったので、結局観に行くことにしました。

ルーファス、冒頭からちょこちょこと出てきてくれて嬉しかったです!
(出番自体は少なかったですが…)
個人的ハイライトは、もちろん!ポールとルーファスの会話するシーンでしたよ。
ルーファス、すげー可愛い。このシーンだけのために見る価値有ったっす。
しかーし!デジタル上映でない館で観たので、可愛いルーファスの顔が!
フィルム切り替えマークにちょっと邪魔されました(涙)
デジタル上映の館に行けばよかった…。

とにかく、モブの中から必死でルーファスを探すワタクシ…。
ジョニデさんも可愛かったですが、
ジョニデさんの役をルーファスがやったらどうなるかな~、
とか妄想が止まりませんでした。(結構合うと思うのよね)

ところで、セリフの中の'tourist'を「ツーリスト」って訳してて変な感じ、
と思ったら字幕担当はT田N子先生でした(汗)
「観光客」でいいじゃんねぇ。

ちなみにパンフは主演の二人しか載っていないの困る(?!)ので、
中を確認させてもらってから買いました(汗)

こういう何にも考えないで見られる作品もたまには良いですね!
テレビでやってたら、みてみて損はないかも(オイ)

オフィシャル系か怪しいですが、
明らかに個人がアップってわけでもなさそうなので貼ってみる。
↓ルーファスのインタビューです。
パンフに書いてあったような内容をしゃべっていると思われます。

『ツーリスト』公式サイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL