I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP旅行記 ≫ ロンドンひとり珍道中2013年8月Day4/帰国… (18Aug/2013)

ロンドンひとり珍道中2013年8月Day4/帰国… (18Aug/2013)

前日早く寝たのに、夢も見ずにぐっすり、
最終日にして目覚まし時計に起こされましたよ…。
もう今日は、帰るだけです…。
朝ご飯食べてチェックアウトしてロビーで待ってたら
迎えの車が来ました。予定の時間ピッタリ…。

ヒースローに向かい、出国手続きして待合ロビーへ。
そこにこんなものが…
20130818LHR.jpg

男の子や昔男の子だった人たちが立ち止って写真を撮ったりしているのを見て
やっぱり"Doctor Who"ってすごく人気あるんだな、と思いました~。

帰りの飛行機では日本で先生しているっていう英国人のお兄さんが隣の席で、
色々話しかけてきてくれたんですけど、
さすが日本で先生してるだけあって日本人にわかりやすい英語しゃべってくれました…。
英国人がみんなこれくらいの英語で話してくれればなぁ…とか(無理)

「日本の夏の暑さはクレイジーだ」って言ってました…うん、そうだよね…。

そして相変わらず眠くなって、
ホビットをBGM代わりに流しつつずっとグーグー寝てました…。

…また行くからね、ロンドン…。

というわけで今回の旅は終わり。
お付き合いいただき有り難うございました!

次回またいろいろお伝えできればいいな、と思っています。

その前に5月の残りも…。
(今なら書ける気がする~)
[ 2013/09/07 23:36 ] 旅行記 | Comments(2) | Trackbacks(0)

Comment

ダーレク
編集
さすが、英国ですね~♪ 空港まで!日本の空港だと1番組のキャラをこんな風に置くってあまり考えられないですが、柔軟ですね。こちらターミナル5ですか? 見たいです~。年末までは無いだろうなぁ...
2013年09月15日(Sun) 01:36
Re: ダーレク
編集
さんたさん、コメント有難うございます♪

そうなんです、私はDW全然知らないくせに「おおおお」と思ってしまいました(笑)
ちなみにターミナル3です~。

子供に紫の電話ボックス?(本当に全然知らなくてごめんなさい)みたいなのが作れる紙?を配ってました。
自分がファンだったら恥を忍んでもらうのに…とか(笑)
年末まであると良いのですが!
2013年09月15日(Sun) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL