I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2019年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年06月
TOPMatthew Macfadyenニュース ≫ 英国に行ってきました。とマシュー関連色々

英国に行ってきました。とマシュー関連色々

5月17日より英国に行っており、21日に帰国しました~。
前回以上にピンポイントな目的のための強行軍(汗)

マシューのRADAの後輩ベン・ウィショーくんと、
ルーファスのセントラルの大先輩デイム・ジュディ・デンチ共演の舞台
"Peter and Alice"を観てきました。

他の共演者にもマシューやルーファスつながりで
「おっ!」と思う方々がいらっしゃって楽しかったです!
(そしてRADAにもちょこっとだけ潜入?!)

…いずれまたアホな旅行記?にお付き合い頂くことになると思いますが
オフラインの趣味で6月中旬までバタバタしているので
それ以降になってしまうと思います(汗)

と、取り急ぎ?最近入ってきたマシューネタメモ。

TV Choice AwardのロングリストのNew Drama部門に"Ripper Street"が、
Best Actor部門にマシュー・マクファディンが載っています。
ネット投票によってショートリストに絞られるようです。
こちらから投票できますのでぜひマシューと"Ripper Street"に清き一票を!

そして、その"Ripper Street" S2の撮影がはじまり、
画像や動画、記事がちょこちょこ出て来てます。

すべてご紹介している時間がないので一つだけ。
5月22日付でMail Onlineに掲載されていた記事
と、いうか記事内の画像。
特に一番上…!!!マシュー、ジェロームさん、アダムさんみんな可愛過ぎる!!!

と、英国滞在中に(いつものようについったでDarcyliciousさんから)仕入れたネタ。

マシュー、"Epic"の脚本+監督であるベン・ホプキンスさんの次回作、
"A Miracle" でまたもや主演を務めるようです

"Epic"ではコーカサス地方の某国の依頼で映画を撮る監督を演じた(らしい)マシュー、
今度はトルコに行くことになる英語しか話せない教師の役らしい。
またもやコメディ(ブラックコメディ?)のようですね。
オフィシャルページ、もうできている…?

"Epic"でよっぽど相性が良かったのかな、とか、"Epic"も観てない今から楽しみです!
どうにか2作とも日本に入ってきてくれるといいのですが…!

それと、"Our Men"というドラマにゲスト出演もするそうです。
これもコメディらしいので、ちょっと気になっております…!
嫁ことキーリ・ホウズやマシューと仲の良いトム・ホランダーも
出演するらしいのですが、この二人はゲストなのかレギュラーになるのか
よくわからず…マシューとの共演あるのかな??

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL