I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMatthew Macfadyen映画関連ネタ ≫ 「アンナ・カレーニナ」冒頭10分の動画。

「アンナ・カレーニナ」冒頭10分の動画。

2013年3月29日に日本で(やっと!)公開となる
「アンナ・カレーニナ」。

Yahoo!映画さんが冒頭10分の動画を配信しています。
Yahoo!映画内「アンナ・カレーニナ」動画配信ページ

…冒頭10分、ということは、もちろん!
マシュー・マクファディン演じるオブロンスキーが登場します!!

顔をもまれるオブロンスキー、浮気がばれて慌てるオブロンスキー…
10分のうち半分くらいはオブロンスキーのシーンなのでは(笑)

大体オブロンスキーのおいしい?シーン網羅気味ですが、
ダンスのシーンなんかは入っていないのでやはり劇場に観に行けってことですね!
にしてもマシューの所作が美しいな~。惚れ惚れ。

ちなみにアーロン・テイラー=ジョンソンくん演じる
ヴロンスキーは一切出てきません(笑)

公式サイトのキャスト紹介のマシューの紹介文が
日本のパンフレットなどでは今まで読んだことない書き出しで新鮮でした。
(テレビデビュー作は間違ってるけどね…)

しかし、アメリカ準拠だからか
代表作書くときってドラマ無視されるのがさびしい…。
英国ドラマは質が高いものが多いし、
自分がマシューの出演作で好きなのってテレビドラマ(かテレビ映画)が多いので…。

「アンナ・カレーニナ」公式サイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL