I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMatthew Macfadyen映画関連ネタ ≫ "Epic"スチル写真や動画など。

"Epic"スチル写真や動画など。

マシュー・マクファディンが主人公を演じるベン・ホプキンス作品"Epic"。
(結局監督は脚本も担当しているホプキンス氏のようですね)

グルジアでのロケを終え、撮影をドイツのセットに移したようです。
スチルや撮影風景の動画、その他プロモーション用の画像
なんかも出てきているようです。

プロダクションに関わっているスタジオのサイトで
スチル写真を少し掲載しています

本文は全然読めないけど…!こちらもスチル写真が

Zimbioさんでもプロモーション用?画像が上がっていました。
左上のZOOMをクリックすると大きい画像が見られます。

そしてすっかりおなじみ?GNFCさんによるFB上での配信。
3分15分まで飛ばして大丈夫です(笑)
"Epic"の撮影風景に加えてマシューの過去作を今までにないくらい詳しく紹介。

「フロスト×ニクソン」や"Criminal Justice II"、
「ソネット29」の朗読なども入っているのがうれしい。
(欲をいえば"Secret Life"も入っていれば、というところだけど…)

その作品についてマシューのコメントもあるんですが、
相変わらずボイス・オーバーでグルジア語が被っているので…。
…それにしても"Spooks(MI-5)"の映像がS7のものらしく、
ルパート・ペンリー・ジョーンズさんと
リチャード・アーミティッジさんはいるのにマシューはいないという(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL