I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPその他映画 ≫ 「ホビット」その後…と、しばらく落ちますのお知らせ

「ホビット」その後…と、しばらく落ちますのお知らせ

だいぶ出遅れて「ホビット 思いがけない冒険」を観たわけですが、
もう本当に只今ホビット(というかドワーフ)熱に浮かされております…。

結局5回観ました…、多分6回目で本当に劇場での見納めになると思います…。
何で「ホビット」より公開日の早かった「スカイフォール」はまだ上映続くのに
「ホビット」は終了しちゃうのさー、とか恨み言を言いつつ…。

なんというか、もうドワーフ全員が良いです…。
2人~3人兄弟が5組もいるんすがそれぞれがすごくかわいいんですよ…。

…仲のいい兄弟良いですよね…LotRでは執政兄弟が好きでしたよもちろん
(まああそこの兄弟は色々あるけど、でも映画版ではそれなりに仲良さそうでしたし)
そして叔父と甥っ子とか、王と家臣とかそういう関係もツボなので…。
とにかく私のあらゆるツボをギューギューと押さえまくってくれてます…。

そして、前回トーリン役のリチャード・アーミティッジさんは
俳優としてはハマってない、と言いましたが、やはりトーリンの演技は良いですね。
顔や手などに特殊メイクを施していて不自由もあるでしょうに、本当に目の演技が良いです。

とりあえず、今ボンブールのぬいぐるみがすごく欲しいので作ってくれませんか…
人形でもフィギュアでもなくぬいぐるみで…!


ところで、管理人、2月の16日くらいまでネット落ちします…。
コメントなど、確認はできると思いますが、
レスは入れられるかわかりません、申し訳ありません…。
Twitterにはできたら出没したいな~と思っておりますが、こちらもどうなることやら…。

復帰後にどどーんといつものあたり関連のネタなど
色々アップできればいいな~と思っておりますので何卒よろしくお願い致します!

Comment

行ってらっしゃいませ~
編集
お気をつけていらっしゃってくださいね。お土産話楽しみにしています~。(^^)/
2013年02月09日(Sat) 18:45
Re: 行ってらっしゃいませ~
編集
○○さん、コメント有難うございます♪
(なんとなく察しはついているのですがもし違っていたら申し訳ないので・汗)

行ってまいります~!
たいした土産話は持ち帰れないと思いますが(汗)
楽しんできたいと思います~!
2013年02月10日(Sun) 14:10
上記コメは私です
編集
すみません、名乗るのを忘れてしまいました。^^;さんたです。今頃英国でしょうか~。いいな~ ^_^
2013年02月16日(Sat) 00:30
Re: 上記コメは私です
編集
さんたさんだと思っておりました!
わざわざありがとうございます、かえって申し訳ありませんでした(汗)

と、いうことで帰ってまいりました、実質滞在3日だったんであっという間でした…
2013年02月17日(Sun) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL