I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPMatthew + Rufus ≫ 英国土産話とマシューインタビュー動画と"Epic" の撮影風景など。

英国土産話とマシューインタビュー動画と"Epic" の撮影風景など。

とりあえずさらっとですが、(自分が行ってきたわけではないけど)英国レポを。

家族が年末年始に英国へ行っていたので色々と頼んできました(笑)
特に滞在中にEP1が放送する"Ripper Street"を観てきて~とか、
記事があったら、とかかなり無茶なこと言ったんですが実行してくれて感謝…。

とりあえず、"Ripper Street"EP1を観たところ
「面白かったよ~」とのこと。
また、色々なところに書いてあるのでご存知の方も多いかもですが、
意外にも(?)基本的には1話完結型だったよ、とのことでした。

リード警部かっこよかった?と聞いたら
「まー、責任者だから本人が捜査を直接的にするわけじゃないし、
どうしても後手後手になっちゃうからねぇ…」とはっきりしない答えが(笑)
(本人によれば英語が聞き取れないから感想を言いようがないとも…)
家族的には「検視官の元米軍医?(アダム・ローゼンバーグ演じるホーマー・ジャクソン)
がすごくいい役だったよ、その人ばっかり見てた(笑)」とのことでした。
どんなキャラクターなのか楽しみです。
ってか、家族は私とお気に入りキャラが同じになることがあまりないのですが(笑)
←「三銃士」だとルーク・エヴァンスのアラミスが好きなタイプ

写真も撮ってきてくれました。
ripperstreet.jpg
え?これ…ホテル内部を撮った写真ですってば!!(←)

また、滞在中にDarcyliciousさんなどから
これこれに記事が載るよという情報が入るたび、
気になるものの中で手に入りそうなものを買ってきてくれ~!と
頼んだりしていろいろすみません、家族…。

magazines.jpg
↑Radio Times誌とDaily Mail紙

他にも、やはり滞在中に放送したルーファス・シーウェル出演の
"Restless"をEP1だけ見てきてもらったり
(原作付のものだからか、内容がわかりづらくてついていけなくなった、とのこと…)
restless.jpg
え?これ…ホテル内部を撮った写真ですってば!!(←)

駅に貼ってあったルーファス出演の舞台"Old Times"の
ポスターを撮ってきてもらったりとか…。
oldtimesposter.jpg

「スカイフォール」の、ベン・ウィショー演じるQが劇中で使っている
マグカップを買ってきてもらったり…。
qmug01.jpg
↑表側。
qmug02.jpg
↑裏はこうなってます

トム・ヒドルストンさんのインタビューが載っている雑誌を買ってきてもらったり
empire.jpg

本当にいい時期に行ってきてくれたもんで色々とありがとう…。

もっといろいろ話を聞いたりしたのですが、時間が経ってしまい
これだけ?!なレポ?になってしまいました…。
記事の内容などは他の記事と一緒に、
できればご紹介したいな、とは思っているのですが…。
米国でも放送の始まった"Ripper Street"。
レビューやインタビューがかなり出ているようですが、全然追えていません…。

あ、access hollywoodによる5分くらいマシューだけ!の
インタビュー動画があったのでこれは貼り付けておきますね。

何秒かCMが入りますが我慢してるとマシュー出てきます。
…やっぱりなんか痩せた気がするな…。

と、話題は現在撮影中の"Epic"ですが、GNFCさんがまたもやFB上にて
撮影風景などのニュース動画を配信してくれていました。

やっぱりグルジア語ですが…撮影中のマシューやインタビューなどあります~。
やっぱりP&Pと時期&国的に?AKネタが出てくるんですね。

しかし、こうやってみると改めてマシューって背が高いな~と思います。

Comment

編集
素晴らしいご家族に幸多からんことを!
ホテルの室内写真など思いつかぬことです。ありがたや。
そして私にはスカイフォールのQちゃんグッズも心打たれるお土産でした。欲しい。で、やっぱりマシューは痩せましたね。これ以上痩せなくていいかも。
2013年01月22日(Tue) 08:06
Re: タイトルなし
編集
yukikoさん、コメント有難うございます♪

有難うございます。
そうなんです、ホテルの部屋、よく撮ってきてくれた!と(笑)
動画はさすがにまずいだろうとやめたそうです、それはそうですよね(笑)

お、yukikoさんもQ(というか「スカイフォール」?)お好きですか??
私はメーカー名とこのマグ買ってきて、しか言ってなかったのですが、
類似品が多いらしく、こちらも細部までどういうものか
調べて買ってきてくれたようで感謝です…。

そしてマシュー、そうですよね、これ以上痩せると
すごく疲れた感じになっちゃいそうですよね…。
2013年01月22日(Tue) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL