I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ "Ripper Street"BBC America新トレーラーとBBCラジオ出演

"Ripper Street"BBC America新トレーラーとBBCラジオ出演

英国BBC Oneでは12月30日より放送が始まる"Ripper Street"ですが、
アメリカでは年明け1月19日より放送が始まります。
それを前に新しいトレーラーができたようで
YouTubeのBBC America公式アカウントより配信されていました。


エドマンド・リード役を演じるマシュー・マクファディンのナレーション付き!
ナレーションの内容をわざわざ詳細情報で書いてくれてるBBC Americaさん親切!

大体こんな感じ…?
(原文は動画右上の「i」をクリックすると読めると思います)

「私は刑事のエドマンド・リード。
切り裂きジャックは私の担当する通りを狩場とした。
我々は彼が去ったことを願う…しかし、犯罪は無くならない。
他の者たちが彼の後を継いでいる今こそ、我々が獲物を追う番だ。」

まあ、得意の大嘘訳ですが大体上のような感じかと思います(汗)
(大嘘訳、と言えばマシューのRSやリード警部に関する
インタビューまだご紹介できていません…。)

また、去る12月22日にマシュー・マクファディンが
BBC Radio4のトーク番組にゲスト出演してRSのプロモート活動。

こちらのBBC Radio 4サイトで聴くことができます。

7日間限定、12月29日くらいまでかと思いますのでぜひぜひお早めに!!!
(ipod touchのSafariでは聞くことができず、PCのFireFoxでは聞けました)

まだ全然聴いてないのですがとりあえず
24:45くらいからマシューの説明が入り、
25:12くらいからマシューが喋っているようです。

Comment

編集
備多屋さまの「大嘘訳」(失礼か!)かっこいいです(*^_^*)頭の中でマシューに日本語でしゃべらせてみました。早く観たい。
2012年12月24日(Mon) 13:17
Re: タイトルなし
編集
yukikoさん、コメント有難うございます♪

本当に…英語できる方から見たら「プププ」って感じだと思います…
というか日本語になってなくてすみません…!

それにしても早く観たいですね!
実は今家族が英国に旅行中で30日の第一話放送の際も滞在しているので、
できたら観て感想聞かせて!とか無茶なこと頼んでます(笑)
2012年12月26日(Wed) 02:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL