I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPMatthew Macfadyenドラマ・TV映画関連ネタ ≫ マシュー・マクファディンインタビュー動画2種

マシュー・マクファディンインタビュー動画2種

DarcyliciousさんのサイトやFBページで
マシュー・マクファディンのインタビュー動画が紹介されていたので
いつものごとくブクマ代わりに貼り付けておきます~。

一つ目はちょっと前になるのですが…
PopSugerによる"Anna Karenina"に関するインタビュー。
オブロンスキーについてやキーラと今度は兄弟役で共演したこと、
ほかの共演者について聞かれています
(多分…マシューの英語ですら聞き取れないワタクシ)

この動画でもなんですが、なんだか"Anna~"プレミアやTIFFあたりで
右手首にミサンガ的な?何かつけているのがちょっと気になる…なんなんだろこれ…。


二つ目はCINEFILOSTVが配信している先日のROMA FICTION FESTの時の
"Ripper Street"に関するインタビュー。

リード警部について語っています(多分)
聞き手がネイティブじゃないからわかりやすく話そうとしているのか
いつもより"You know"連発のマシュー。
それにしても久々に短髪のマシューかわいいなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL