I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPRufus Sewell映画関連ネタ ≫ 『リンカーン / 秘密の書』とりあえず日本語サイトと最新トレーラー

『リンカーン / 秘密の書』とりあえず日本語サイトと最新トレーラー

更新が滞りまくりで申し訳ありません。

ルーファス・シーウェル!(Rufus Sewell and so on)さんで
これまで色々情報出してくださってるのでご存じの方も多いと思いますが、
ルーファスがヴァンパイアのアダム役で出演する
"Abraham Lincoln:Vampire Hunter"
の邦題が決まり、日本語サイトが出来、日本公開日が決まりました。

邦題は『リンカーン / 秘密の書』。
これだと『ナショナル・トレジャー』みたいな内容か、
まっとうな(?)歴史物だと誤解されて
実際に観る層と本当に観るべき層が違ってきちゃうんじゃないかなーとか
心配しております…。

とりあえず、日本版公式サイトはこちら

公開日は11月1日みたいです。

それとは別に、本国の新しいトレーラーも公開され、結構ルーファス出てきます!



トレーラー内にセリフもあって、出番多いのかもと期待。
でもあまり期待しすぎるのも良くないかな、とかも思っております…。

他、ルーファスのインタビュー動画なんかも色々あるのですが、
いずれまた古い情報や最新情報などと一緒にご紹介出来れば、と思っております。

それにしてもルーファス、以前とかなり出演作や出演予定作品が変わっているので
リストも直さねばなりませんね…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL