I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPMatthew Macfadyenその他 ≫ The Matthew Macfadyen Handbook

The Matthew Macfadyen Handbook

私のアホツイートをうっかり読んでしまっている方はご存知かと思いますが、
先日、Amazon.co.jpさんにて
"The Matthew Macfadyen Handbook"なる本を購入しました。

以前から違う題名でこんな感じの本出るよーというのは
英国アマゾンで見ていた気がするのですが。

元々テキストばっかの
ネット上データを集めた感じの本だということはわかっていたのですが、
紙媒体大好きな私、早速ポチってしまいました。そして本日到着。

The Matthew Macfadyen Handbook - Everything You Need to Know about Matthew MacfadyenThe Matthew Macfadyen Handbook - Everything You Need to Know about Matthew Macfadyen
(2011/12)
Emily Smith

商品詳細を見る

結論から言うと、中身はマシューとマシューの出演作の
英語版Wikipediaのページをまとめたものでした。(本文モノクロ)
企画はアマゾンで、日本のアマゾンで購入したからか?
Printed in Japan、お問い合わせはAmazon.co.jpまで、とありました。

マシューの写真は、表紙の
多分"Private Lives"の時通用口出た所で撮られたメガネっこ姿
(私はこの写真大好きだが、普通のファンは「なんでこれか!」と思うだろうなー)と、
Wikipediaのページに掲載されている写真だけだと思います。

いちいちWikipedia上をウロウロするのは面倒なので
紙媒体でまとめてくれているのは実に重宝しそうです。
欲をいえば、Hand Bookという名前なのだから、
何かをしながらでも扱いやすいように
A4よりももう一回り小さくしてほしかった(何に使うんだとかツッコミはなしで!)

しかし、値段も値段ですし、
私みたいなデータ重視マシューバカ以外には
あまりオススメはしません…。

ちなみに、英国のアマゾンさんではLOOK INSIDE!で
中身をほとんど見られますので、
迷っている方はこれを見てからでも遅くはないです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL