I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPダークエイジ・ロマン 大聖堂 ≫ 只今『大聖堂』週間?

只今『大聖堂』週間?

最近どうも目が不調気味で、1ヶ月に一度くらい眼科のお世話になっていたりします。
今日行ったら、先生に、「備多屋さん、疲れてる?」とか言われてしまいました…。
まぁ、間違いなく目だけは疲れているでしょうねー。

待合室では『大聖堂』上巻フィリップシーンだけ
読み返してニヤニヤしていたし…。
(いつも眼科の待合室で本読んでいる自分…いいのか)

…昨夜はオフの趣味のために『大聖堂』1話と2話、
マシューフィリップ中心にキャプチャしまくっておりました…。
もー、マシューフィリップの可愛さにギャーギャー言いながら…(うるさい)。
マシューの目の色って本当に綺麗ですよねー。ビー玉みたい。

ルーファストムのハンサムぶりにも改めてビビっておりました。

と、そんな事言われた今日の明日で
仕事前に映画見に行くか否か迷っております。
もちろん、『三銃士』3回目ですー。
ただ、この映画館、以前務めていた職場の最寄り駅付近なのですが、
この時間だと乗車率エライことになっている電車に
乗らないといけないことを思いだした…。

来週今の職場最寄り駅付近の映画館で見るので我慢しようかなぁ…。

…早く『三銃士』感想書けって感じですよねー(汗)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL