I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPMatthew + Rufus ≫ もろもろ雑記?

もろもろ雑記?

11月9日付のアナライズ(アクセス解析)の訪問者数が
このブログじゃ考えられないほど多くてどうしたのかと思ったら、
ほとんどが「イレブンスアワーシーズン2」のワード検索でこられた方でした。
そういえば、9日から最終話も配信になっていたのですね。

くどいようですが、シーズン2はありません…。
こんなにこのワードで来てくださってるってワーナーやCBSに言ってやりたい。

と、その9日、NHKBSでD版『三銃士』やっていましたね。
最後の方だけ見ました。

スコアの感じとか、テンポとかを見て、自分が○○才だった頃って
こんな昔かーとかちょっと悲しくなりました。
ダルタニアンとアトスが組んで戦ってるのを見て、
Gカレンとジャック・バウアーを敵に回すなんてっ!
とかお決まりの俳優ネタをかましておりました。
しかし、クリス・オドネル若いー!可愛い!誰だよ!とか言いつつ、
個人的には今のカレンちゃんみたいな感じのほうが好きです(おっさん好き)

お約束で、キーファアトス観ながらですら、
マシューアトスに脳内変換しておりました(笑)

ちなみにマシューつながりで、今日図書館で『リトル・ドリット』の原作を借りてきました。
アーサーは顔が浅黒いとかありましたよ。
あんななまっちろい俳優でよかったのかな…
でも誠実そうだか生真面目そうな顔とあったので、
そちらを優先させたんでしょう。うんうん。
もちろんマシューアーサーに脳内変換して読み始めたところです。
ミグルズさん、ドラマよりアレなキャラだな…。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL