I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年07月

マシュー・マクファディン at 2017 Summer TCA

マシュー・マクファディンがヘンリー・ウィルコックスを演じる
E.M.フォースター原作のBBCとStarzの共同制作ドラマ"Howards End"。

先日のエントリで、共演者のヘイリー・アトウェルさんたちが
プロモーション活動をしているようだということを書きましたが、
実はマシューもその場にいたようです…。



Darcyliciousさんが回してきたこのツイートで知りましたよね…。


トレイシー・ウルマンさん、マシュー、ヘイリーさん

見た記事に一切マシューの姿がなかったので騙された。。。
というよりも、ヘンリー役の役者の写真を載せない(あえてカットしている)というのは何事…。

と、いうわけで、こういうやつだからGettyさんに画像あるかな?と思って検索したら一番上の画像があったということです。

他にも何枚かありました。


かわいいなぁ…。


こんなに可愛いのになんで無視(と言うか排除)したのか意味不明


つーか、マシュー、痩せて、髪型とかその他の雰囲気で…
なんというか、ヘンリーマシューとは違う意味でかっこいい…。


また久々に若く(というか歳相応)に見える。


MI-5(Spooks)のトムを彷彿とさせるというか、
これはやっぱり9月から撮影開始らしい"Succession"のトムの準備??

こちらも、めちゃくちゃかっこいい!(貼り付け出来なくなっている画像なんでリンクで)

REXさんにも画像がいくつかありました

ハワーズ・エンドだけでなく、"Succession"も楽しみになってきましたぞ…。

ていうか、ヘイリーさんのインスタにも素敵画像(つなぎ合わせた動画?)がアップされておりました。
先日ヘイリーさんのアカウントを見たはずが、タグ全く見ておらず
これ(サムネ左はじ)マシューだって気づいていなかった…。

We're a shy bunch #TraceyUllman #MatthewMacFadyen #HowardsEndCast

Hayley Atwellさん(@wellhayley)がシェアした投稿 -




ここもサムネにいなかったから気づかなかったけど、いた…(笑)

Well these two are miserable company #TraceyUllman #MatthewMacFadyen #HowardsEndCast

Hayley Atwellさん(@wellhayley)がシェアした投稿 -




可愛すぎですね…。
サムネだけざっと見はいかんということに気づきました…。

***
拍手や拍手コメントくださる方、有難うございます!
いつもありがたく拝見しております~。

こんなブログですが、気が向いた時にいつでもいらしてください!

"Howards End"ヘンリー・ウィルコックスなマシュー・マクファディン含む新スチル

マシュー・マクファディンがヘンリー・ウィルコックスを演じる
E.M.フォースター原作のBBCとStarzの共同制作ドラマ"Howards End"ですが、
7月28日付?で、新しくヘンリーが写っているものを含むスチル画像が数枚公開されたようです。

"New Howards End photos show Hayley Atwell on the fence" by Entertainment WEEKLY

記事タイトルになっているスチルはマーガレット・シュレーゲルを演じる
ヘイリー・アトウェルさんのみ写っているものですが、
他のスチル画像にはちゃんとマシューヘンリーもいます。

マシューヘンリー楽しみだなぁ…。

で、ヘイリーさんやジュリー叔母さん役のトレイシー・ウルマンさん、プロデューサーさんたちが
アメリカでプロモーション?のようなこともしているようで、
この記事などによると、やはり放送は2018年?
それとも、BBC Oneの放送は2017年末でStarzが2018年頭とか?

"‘Howards End’ EP On How Starz Period Drama Is Relevant Today – TCA" by Deadline

とりあえず、まだ詳細は決まっていないのでしょうね…うーむ。

"Howards End"が先になるのか、それとも今のところアメリカでは今年末、
イギリスでは来年頭頃公開予定らしい"The Current War"が先になるのか…。
マシューのリードくん後のお仕事を見られるのはいつになることやら…。

ルーファス・シーウェル出演ドラマ「女王ヴィクトリア」NHK総合放送予定

マシュー・マクファディンの情報がまたも停滞気味で
前回の記事更新から一ヶ月経ってしまいそうなので、
今更ネタですが、自分が忘れないようにということでメモ。

ルーファス・シーウェルがメルバーン卿を演じるドラマ
「女王ヴィクトリア 愛に生きる」(Victoria)がNHK総合で放送されます。

第一話は2017年7月30日(日)23:00からの放送で、
全8話、毎週日曜の23時からのようです。

「女王ヴィクトリア 愛に生きる」NHK番組公式ページ

まあ、タイトルのとおりヴィクトリア女王を主役にしたドラマです。
…それにしてもまたもなんつー副題…。

とかはおいておいて、このドラマでルーファス演じるメルバーン卿が
(ミーハー的に)すごく好評だったようで、
本国のミーハー丸出しテレビ雑誌が度々取り上げていたりしました。

(ちなみに、アルバートを演じるのはRADA出身のトム・ヒューズくん)

そんなわけで?UK版のDVDは買ったものの、まだ観られておらず…。
この放送が先になりそうです。

ちなみに、NHKさんの放送ということで、メインは吹き替えなのですが、
結構厳密に役者さんに対して声優さん固定なのかと思っていましたが、
ルーファスのメルバーン卿は、「ダークエイジ・ロマン 大聖堂」(The Pillars of the Earth)の
トムの時のてらそままさきさんではなく、堀内賢雄さんとのこと。

…まあ、どのみち副音声+聴力障害者用の字幕で見ることになるとは思いますが…。

とりあえずPBSのトレーラーを貼り付けてみる。
Victoria: UK Preview