I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月

"Howards End"撮影終了!マシュー・マクファディンが可愛すぎる?BTS画像など。

マシュー・マクファディンがヘンリー・ウィルコックスを演じる
E.M.フォースター原作のBBC+Starzドラマ"Howards End"。
その撮影が、無事に終了したようです。

またしても、マーガレット役のヘイリー・アトウェルさんなどが
素敵な画像をアップしてくださっていました。

1ADのオリー・ロビンソンさんがヘイリーさんのスマホで撮影したものを
ヘイリーさんがアップした素敵写真。

#howardsend here's what I was ACTUALLY doing when @olly_rob hijacked my phone and tried to defame me.

Hayley Atwellさん(@wellhayley)がシェアした投稿 -



最終日に撮ったんでしょうかね。
ウィルコックス家の皆さん(を演じる皆さん)の後ろで
フォトボムするマーガレット…じゃなくてヘイリーさん(笑)

そしてもいっこ。

Look at these clever chaps. @jonahhauerking #matthewmcfadyen

Hayley Atwellさん(@wellhayley)がシェアした投稿 -



ぎょええええ!!!!かわいいいいいい!!!!
これはもう、ヘイリーさんに足向けて寝られませんよ…(?)

マシューが抱っこしているのは、ヘイリーさんの愛犬(多分)ハワードくん。
「ハワーズ・エンド」の現場にハワードくん。

それにしても、ちゃんと横抱きしてる!さすが小型犬飼い!と
初めてマシューの動物の扱いに関心しましたぞ。(何様)

一番左にいるのは、ヘンリーの次男、ポール役のジョナ・ハウアー=キングさん。笑顔がカワイイ。
(いろんなことのきっかけになるキャラクターでは有るけど)
ポールはあまり印象に残っていなのですが、どんな感じになるのでしょうかね。

そんなジョナさん(ジョナサンではなく…)がやはりインスタグラムにアップしていた画像。

road trip !!

Jonah Hauer-Kingさん(@jonahhauerking)がシェアした投稿 -



あ~、かわいいな…。
現場の雰囲気も良さそうで、色々と楽しみです。

しかし、これってつまり、
最初の方の場面を最後に撮影したということでしょうかね?
先日はヘンリーの気になる箇所だけ読み返していたので、
最初からまた読み返さなくては…。

そして、5月3日に撮影されたらしい写真がゲッティさんにアップされていました。
Set Visitってなんぞ…。


うへへ、かっこいい…。


なんでこんな表情しているのでしょうか(かわいい)


見事に全体的にリラックスしていない感じの画像ばかりなのが謎。

同じ時に撮られた画像が、こちらのREXさんにも
こっちのほうが素敵な(と言うか私好みの感じの)写真が多いですね。

それにしても、色んな所で"Howard's End"って書かれている気がするんですが、
多分"Howards End"だったような…英語的にはそんなに変わらないのでしょうか…。

"Howards End"初動画feat.ヘンリー・ウィルコックスなマシュー・マクファディンなど

マシュー・マクファディンがヘンリー・ウィルコックスを演じる
E.M.フォースター原作のBBC+Starzドラマ"Howards End"。
その初となる動画がお披露目となりました。

BBCの2017年のドラマの総合トレーラーにちょこっとだけですが、
マシューヘンリー、そしてヘイリー・アトウェルさん演じるマーガレットが。

"Pure Drama 2017: Trailer - BBC "

0:20あたりにヘイリーさんマーガレット&マシューヘンリー、
2:11あたりにタイトル+マシューヘンリー。

「リッパー・ストリート」のときも、BBC Oneドラマの総合トレーラーで
初めて動くリードくんを見てをワクワクしていたなぁ、とか懐かしく思ってしまいました…。
あれからもう5年になるのですね。

と、いうことはやっぱり放送は年内でしょうか。
でもリッパーS1もなかなか放送日決まらなかったんですよね。

先日の初スチルを見て、マシューヘンリーが素敵すぎて楽しみすぎて、
原作「ハワーズ・エンド」(吉田健一訳)をちらっと読み返していて、
バッチリ作中で(先日撮影風景が撮られていたり、素敵画像が撮られていた)スワネージや、
シンプソンズ・イン・ザ・ストランドが重要なシーンの舞台になっていたのだなぁと…。

そのシーン自体はとっても印象的だったのに、
場所の名前は全く覚えていませんでしたよね、ええ…(記憶力皆無)

スワネージでのとあるシーンがどう映像化されるか
(と言うかマシューがどういう演技を見せるか)とっても楽しみで仕方ないのですが、
今までの経験からすると、そういうシーンに限って変わっていたり、なくなっていたり
(は流石にシーンの重要性からしてないかな)ということが多いので、
あまり期待しすぎないようにしようと思います…。

で、またヘイリーさんがインスタグラムに素敵なものを…。

こちらの動画、映っているのはヘイリーさんですが、
撮影しているのがマシューで、声も入っています(笑)

Slap the Jelly with Hayley Atwell. Camera work by Matthew Macfadyen. #howardsend

Hayley Atwellさん(@wellhayley)がシェアした投稿 -



何やってるんですか、楽しそうですね…。
そしてこの動画を撮影している人を撮影している人、いるんですよね?
ソフト発売のあかつきには映像特典のBTS動画お願いしますね…(気が早すぎ)

こちらは、マシューの名前は言及されていませんが、
居眠りしてしまっているスタッフさんの名前を呼んでるの、マシューの声のような気が…。
違いますかね…?(でもマシューならすぐ笑いそうな気も?)

Last week of filming. I feel you, Ian, I feel you. #howardsend #crew #setlife

Hayley Atwellさん(@wellhayley)がシェアした投稿 -




ところで、「リッパー・ストリート」シーズン5(ファイナルシーズン)の
BBCTwo?での放送はどうなっているのでしょうか…
アメリカ版BDの発売日がまだ出ていなくて、
イギリスでの放送決まるまでは決まらないのでは…とヤキモキしております…。

"Howards End"ヘンリーなマシュー・マクファディンとマーガレットなヘイリー・アトウェル初出スチル

マシュー・マクファディンがヘンリー・ウィルコックスを演じる
E.M.フォースター原作のBBCとStarzの共同制作ドラマ"Howards End"ですが、
先日2017年5月4日に正式なスチル画像が初めて発表されたようです。

1枚だけで、色々なところに出ていましたが、おそらく早めに上げた+
Darcyliciousさんもリツイートされていたのでこちらを…。

Howards End First Look: Hayley Atwell Goes Full-On Costume Drama for Starz - TVLine

…これはいけません、ヘンリーマシュー…ものすごく素敵じゃないですか…。
ヘンリー、こんなにも素敵でいいのでしょうか…。

ああ、でも、まあある意味で魅力的な人物では有るはずだし、良いのかな。

「マシューの役柄の中で外見好み」ランキングで一位に躍り出そうな予感…。
本当に本当に楽しみです…。

しかし、他の記事には書いていなかったのですが、この記事にのみ、
2018年放送予定と書いてあって、てっきり年内に放送するものだと思っていたのでちょっとびっくり…。
実際はどうだかわかりませんが、これが本当だとすると、
マシューの新作は年内には観られない感じですかね…。

それから、またもやヘイリー・アトウェルさんがインスタグラムに素敵投稿を…。

#howardsend

Hayley Atwellさん(@wellhayley)がシェアした投稿 -



ヘイリーさん、何やってんですか、というか後ろにいるお方がイケメンすぎやしませんかね…。
ありがとうございます、ありがとうございます…。

ちなみに、他の投稿でジェームズ・ダーシーさんに
「ハワーズ・エンド」の初版本をプレゼントされたことが書いてありました。
全然知らなかったんですが、仲がいいのですね(エージェント・カーターつながり??)
…なんかかっこよすぎやしませんか…。