I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2016年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月

「リッパー・ストリート」シーズン4 BBC America版シリーズトレーラー

マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リード警部補を演じる
「リッパー・ストリート(Ripper Street)」。

そのシーズン4のBBC AMERICA(アメリカ)での放送が2016年7月28日から開始、
ということを以前の記事にも書きましたが、昨夜BBC Americaがツイッターの公式アカウントにて
独自の公式シリーズトレーラーをアップしました。




リードがラスボス的(?)扱いだったAmazon UK版とは全く違う作りで興味深いです。

BBC America公式サイトも、昨日見た時はまだシーズン3仕様だったのが、
シーズン4仕様になっていました!(相変わらず動画はジオブロックかかっちゃってますが…)

そして、日本ではシーズン1~シーズン3の再放送が終了して、
シーズン4の放送時期発表!というのをほんのちょっぴり期待していたのですが…。
全くそんなことはなく、某ドラマのヴィクトリアバージョン含む…なのの宣伝ばかりで…
まあ、そういやシーズン3の時のBBC Oneもそんな感じだったからまあ仕方ない…。

とりあえずもちっと先でも、宣伝に力入れてくれなくても良いから
シーズン4やってくれれば良いなぁ…。

「リッパー・ストリート」シーズン4、BBC AMERICAで放送決定!

マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リード警部補を演じる
「リッパー・ストリート(Ripper Street)」。

そのシーズン4のBBC AMERICA(アメリカ)での放送が決定したようです。
先月末にBBC Worldwideのプレスリリースがあったようで
第1話の放送は2016年7月28日とのこと。

BBC AMERICAのサイトはS3まではわりと内容が充実していましたが、
S4からは制作にかんでないっぽいので、どうなるのか…。
またBTS画像とか掲載してくれると嬉しいのですが…。

そして、S3までと同じく放送時よりちょっと長めのブルーレイの発売もどうなんだろう
(USアマゾンの商品ページはやっぱりまだ信用出来ない感じ)と心配ですが…。

とにかく放送をしてくれるということでホッとしました。
あとはとりあえずBBC Oneでの放送とUK版DVD発売、
そして、AXNミステリーさんでの放送が待たれるばかりですね!

とりあえず、本国(BBC Oneの放送)は、
UKアマゾンでのシーズン5の放送よりは早いのかな?
なんて勝手に思っていますが。。。

配信されたのがもうだいぶ前な気がするアマゾンUKのS4予告をまた貼り付けてみる。