I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月

ジョセフ・ミルソン2016年ショーリール動画

ジョセフ・ミルソンさんの公認ファンサイト(Darcylicious)さんが
新ショーリールをVimeoにアップしていました。
ダウンロードすることも可能です。


JOSEPH MILLSON SHOWREEL from Darcylicious on Vimeo.



収録作品は
Banished→The Chameleon→24: Live Another Day(24:リブ・アナザー・デイ)→
The Last Kingdom(ラスト・キングダム)→The Dead 2: India(ザ・デッド:インディア)
→I Give It a Year→#AmeriCAN

エージェンシーをかわってから?の新しい作品ばかりですね。
(つまり私がまだちゃんとチェックできてないのが多い…)

ちなみに、結構一作一作の映像が長いのでネタバレもあるやもなので閲覧注意です。
と、共演者のあの人やあの人も映ってるな~とかも。

4:27くらいから、このブログ的にはやっぱりこれ、な「ラスト・キングダム」の
ロード・ウートレッド(マシュー・マクファディン)との兄弟シーンも有りますので、
まだご覧になっていないマシューファンのかたもよろしければ見てみてくださいませ。

ジョセフさんの作品一覧、結構前で更新止まっているのでまたそのうちに…。

"Churcill's Secret"イギリスと他の国での放送予定と南アフリカ版トレーラー

マシュー・マクファディンがウィンストン・チャーチルの息子、
ランドルフ・チャーチルを演じるTV映画"Churchill's Secret"。

どうもよくわからなかったのですが、Darcyliciousさん情報によると
結局イギリス国内、ITVでの放送は延びに延びて2016年2月28日、
他、世界でITVChoiceというチャンネルの?放送のある国は
2月29日に放送予定とのことです。

南アフリカのITVChoiceの公式アカウント?がYoutubeにてトレーラーを配信していて、
本国のITVのアカウントと違ってジオブロックがかかっていないので、日本からも見ることが出来ます。
マシューランドルフの姿も2カットほど、ちらっと。

Churchill's Secret Promo - ITV Choice Africa


試写を観たDarcyliciousメンバーさんによれば、マシューランドルフの出番は
本編全体102分中の10分くらいとのことで、ガンボンさんとまた父子できるなら!
と出演したのかな??と妄想。

でも、実際観てみると意外と10分って長かったりもするので
どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

もちろん、他のキャストも豪華だし、話も面白そうだしというところですが、
原作は相変わらずまだ1ページも読めていないので、近々…。

「リッパー・ストリート」シーズン4第2話(実際は第2週、3話?)BTS動画

マシュー・マクファディンがエドムンド・リードを演じる「リッパー・ストリート」("Ripper Street")。
イギリスアマゾンにてシーズン4の配信が2016年1月15日より始まりました。(海外からの利用は不可)。

AmazonvideoUKがYoutubeにて第2話のBTS動画を配信しています。
…第2週、実際は3話目、というところの内容でしょうかね。
※今更ですがS3などのネタバレありますので閲覧注意。 っていうか画像がすでに
  (しかし、アップしたユーザーじゃないと変えられないのですよね…)

Ripper Street Behind the Scenes - Episode 2 | Amazon Prime


まだちゃんと観られていませんが、リード、ドレイク、ジャクソンと
その周辺のことをキャストが語っているという感じですかね。
リードくんはあのキャラのあたりであのあたりとかもまた引きずりつつ、
となっているのかなという感じで気になります。

「リッパー・ストリート」シーズン4第3話リード画像+動画と第4話トレーラー

マシュー・マクファディンがエドムンド・リードを演じる「リッパー・ストリート」("Ripper Street")。
イギリスアマゾンにてシーズン4の配信が2016年1月15日より始まりました。(海外からの利用は不可)。

番組公式やAmazonvideoUK公式などがツイッターやYoutubeなどに画像や動画をアップしています。

まず、(おそらく)第3話(第2週)より、リードの画像や動画を。










Inspector Reid's no longer in charge around here.



おそらく第2話(1週目後半)最後くらいにホワイトチャペルに戻ってきた?リード。
独自に捜査をしているよう???
救貧院の子供がらみの事件でしょうか、気になりすぎます…。


そして、第4話(3周目)のトレーラー。
Ripper Street Series 4 Episode 4 Trailer | Amazon Prime


むむっ、あの娘が「ドラキュラ」を読んでいる…?!
実は、「リッパー・ストリート」に関することを調べはじめた時に、
なかなか日本語の良い文献が見つからないと思っていたら、
「ドラキュラ」に関する論文や文献が(全く知らない私には)意外にもドンピシャ!で、
「ドラキュラ」自体もいつか読んでみたいと思っていたりだったのですが、ここで絡んでくるとは…!!!!
確かに1897年に出ている本なので、まさにS4の年なのですよね…。
また、買ったり集めた文献読んでみようと思いますって、S4自体をいつ観られることやら(涙)

それと、あれ、トリーヴスくん
(S2E1,E2に出ていたジョゼフ・メリック氏の主治医
フレデリック・トリーヴス医師)出てる…?!
というところも気になります…。

なんだかんだで早く見たい…のでお願いします…。

「リッパー・ストリート」シーズン4第1話+第2話BTS動画とリード(マシュー)画像

マシュー・マクファディンがエドムンド・リードを演じる「リッパー・ストリート」("Ripper Street")。
イギリスアマゾンにてシーズン4の配信が2016年1月15日より始まりました。(海外からの利用は不可)。

先日のエントリで紹介したBTS動画をアマゾンUKさんがYoutubeにて配信しましたので、
こちらにも貼り付けておきます。
先の記事にはられていた動画は画質があんまり良くない面でも
もったいない、と思っていたので嬉しい。

Ripper Street Behind the Scenes - Episode 1&2 | Amazon Prime


H署はもしかして今の場所に?とか思ったのですが、今までの位置関係だと、
今のH署、というかリーマンストリートの警察署のある場所は
リッパーの作中ではどん詰まりの向こうなのでそれはないのか…
とかその辺りも気になってしまいます。

まだメディアのレビューも、一般視聴者の感想も全然読んでないので近々…。

それから、以前Darcyliciousさんがこの画像入りのツイートをして出典amazonvideoukより、
と書いていたのにどこにあるのかよくわからなかったリードくんというか、撮影中のマシュー画像。
カッコ良くて貼り付けたいと思っていたのでみつけられてよかったです…。



ちなみに今は結局Netflixにお試し登録して、
「ラスト・キングダム」を見ていますが…。
ネット環境面やらなにやら色々な意味でやっぱりこういう、
特にストリーミングのみというのは私には合わない気が…。
日本語字幕や吹き替えも色々もったいないなと思うところが多く…。
でもまあワガママは言わないので、日本版DVD出てくれると良いなと(ワガママ)

あと、日本ではネット配信(Hulu)のみだった某ドラマが
天下のえねーちけーさんで放送するということなので
TLKもどこかでやってくれると良いけどあの吹き替えは…(ワガママ)