I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月

マシュー・マクファディン新作ドラマ"The Enfield Haunting"ティーザー

マシュー・マクファディンが(多分)主人公の一人ガイ・ライオン・プレイフェアを演じる
2015年5月放送開始予定の有料チャンネルSky Livingドラマ
"The Enfield Haunting"のティーザーが配信されたとのDarcyliciousさん情報です。

と、言う訳で早速見に行ってみたのですが、作りが凝っていて?よくわからない…
まだトレーラーは配信されてないってことでいいのでしょうか??


ちなみに「(多分)主人公の一人」と書いたのは、マシューが演じるプレイフェア氏は
このドラマの原作(というか原案?)となった、
"This House is Haunted : The Investigation of the Enfield Poltergeist"の作者であり、
この本のタイトル通りこのドラマの題材であるエンフィールドのポルターガイスト事件を調査した人物だからなのですが、
メディアでは今のところティモシー・スポールさんのドラマと言う書き方な感じがするので、
ちょっと自信がない…ということろで…。

まあ、上に貼ったティーザーにも写ってますし、2人目の主役あたりなのかな?とは思いますが。
にしても、プレイフェアマシューの外見、いいですね…かっこいいなぁ…。

ちなみにイギリスの映画雑誌"EMPIRE"の2015年4月号に
ちょっと写真が載っているので買ってしまいました~。

Sky Living "The Enfield Haunting"公式ページ