I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月

The GREAT British Film Reception 2015に参加したマシュー・マクファディン

ロンドンでのもろもろはまたぼちぼち、ということで…

私がロンドンに行っている間、何故か外国にいることの多い(気のせい)マシュー・マクファディン。
今回も今どこで何をしているのかな?と思っていたら、2月20日にはアメリカの西海岸にいたらしい、
ということで、向こうにいる間に「おい、またか!」(気のせい)と思っておりましたが、
画像や動画をじっくり見られていなかったので今更ですがメモ。

マシューは何しにアメリカへ?と、イギリス政府機関主催の?
"The GREAT British Film Reception"というものがあって、その4回めとなる今年は
アカデミー賞に合わせてやろうぜ!ということになったようで?
カリフォルニア州ウェストハリウッドにあるThe Londonで2月20日に開催されたらしいです。

で、(特に最近のお仕事では)オスカーはもちろん?ハリウッドにも殆ど関係ない
マシューがなんで参加することになったのかは謎…。

たしかに、主演男優賞を受賞したエディ・レッドメインくんを始め、
デイヴィッド・オイェロウォくん、キーラ・ナイトレイさんにロザムンド・パイクさん
そしてベネディクト・カンバーバッチ氏などマシューとかなりがっつり共演してた
俳優さんたちがアカデミー賞各部門にノミネートされたり、
ノミネート作品に出てたりで話題の中心となっていたのは確かですが…。
(カンバー氏は私の知るかぎりSpooksでちょこっとと、
ロイヤルコートのマシューがジョン・オズボーン役だった
ワンナイト・オンリーの時くらいだと思いますが…
しかもワン・ナイト・オンリーの時に共演シーンがあったかは不明)

とかそれはいいとして、2月20日のマシューの姿。

まずは動画、The Anglophile Channelによるインタビュー。
名前を聞いてマシューがちょっと驚くというか「え?」って感じなので意味を調べたら
親英チャンネル的な意味なんですね。。。ってそれも知らんのかってかんじですが…。

ダーシーがどうとか、リッパーの話とかの後に、エディくんとカンバー氏の名前を出しているっぽい
(どうしてもエディくんの方は聞き取れないのでYoutubeページ上にコメントに書いてくれた人に感謝…)。

にしても、なんか食べてるのかな?
発声がいつもに比べてモゴモゴしてる気がするし口がモグモグしている気がする…。

あとゲッティさんに載っていた画像も何枚か。


髪、少し伸びたかな?あと、顔が少しふっくらしたかも。
にしても可愛くてかっこいい…。


はああ、かっこいいな…。


でもこれ見るとあんまりふっくらしたかな感はないかな…。


アストンマーチン?(車のこと全くわからん)とマシュー。

とりあえず、"The Enfield Haunting"と"The Last Kingdom"の
次のお仕事が何なのか気になる、というのが正直なところです…。

というかTLKは役名早く発表にならないものかな…。