I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月

マシュー・マクファディンat"Lost in Karastan" LOCOオープニング上映【その2】

先日の記事でもご紹介した、ロンドンコメディ映画祭(LOCO)での
マシュー・マクファディン主演映画"Lost in Karastan"(旧名:Epic、Welcome to Karastan)
オープニング上映の際の画像がゲッティさんにも結構出ておりました。

会場に現れたマシュー。かっこいいな。


さっきの画像のアップはうれしいけど、薬指の指輪が切れてて残念…。


こちらは可愛い♪


可愛いっス…。


監督のベン・ホプキンスさんと♪
二人とも表情が…って感じですがまあマシュー可愛いし(結局そこ)


プロデューサーのお二人とホプキンスさんとマシュー。


共演のマイアンナ・バーリングさんとマシュー。
かわいいいい!!!


ホプキンスさん、マイアンナさん、マシュー。
男性お二人、笑おう…(笑)


Karastan、ほんとに楽しみなので…観られるといいな…。

マシュー・マクファディンat"Lost in Karastan" LOCOオープニング上映

2015年1月22日にロンドンコメディ映画祭(LOCO)のオープニング作品として、
マシュー・マクファディンが主人公エミル・フォレスターを演じる映画
"Lost in Karastan"(旧名:Epic、Welcome to Karastan)が上映され、
その舞台あいさつに、マシュー、監督のベン・ホプキンスさん、
共演のマイアンナ・バーリングさん(「リッパー・ストリート」でもスーザン役でマシューと共演)
が出席したようです。

LOCO公式アカウントが画像をツイッターにアップしてくれてました。



マシュー、ヒゲがなくなってる!
11月末のオーカムスクールイベントの時の写真を見て"The Last Kingdom"用に
ヒゲ生やしているのかな?と思っていたんですが、もう撮影終わったんですかね…。
しかし、TLK、マシューとルトガー・ハウアーさんだけまだ役名がわかっていないっぽいんですが…
マシューはちょっとしか出てこないのかな…。

それにしてもこの髪の短さでヒゲがないのもいいなあ…!
役の上だと、トムかフィリップかっていうくらいの短さだけど、
マシューがやや痩せているのと服装でどっちかっていうとトムっぽいかな…。

それからLondon Liveというアカウントがツイッターに
マシューとホプキンスさんのインタビュー動画をアップしてくれていました。

マシュー。


別の映画の撮影で笑いすぎで追い出されたって話してる…っぽいですが…
P&Pの時だと思うけど…でもいつも笑ってるっぽいから…。
他にもいろいろ言ってるけどそれは置いといて(←ヒアリング力まったく成長なし)

にしても、顔に手をやった時の手の大きさがやっぱりいいなぁ…。
何度も言うけど、マシュー顔デカいけど、それと比べてもでっかく感じる手がもう最高です…。


ホプキンスさん。


中国で生まれて、エジプトなどで暮らした時期が長い???とのことで、
異文化や独裁的な政治をテーマにした作品を書くことになったって感じですかね?(自信なし)
そのあたりも興味深い…やっぱりすっごく観たいので…色々お願いしたいです…。

マシューも幼年期はインドネシアで過ごした(らしい)わけで、
そのあたりで話があったりもしたんですかね。

そういえばホプキンスさんとマシューが再びタッグを組むって言っていた
"The Miracle"はどうなったのかな…。
確か昨年末からうまくいけば撮影、と言っていた気がするのですが…。
Karastanが一般上映までこぎつけてないから立ち消えになったのかな…。

しかし、本音を言えば、あまり情勢がよろしくなさそうな地域での撮影はあんまり…
面白い作品は見たいけど、マシューたちの安全が何よりも大事だと思うので…。

【ネタバレ度中】「リッパー・ストリート」シーズン3EP1ちょっとネタバレ【パスワード: ripperstreetseries3 】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2015/01/02 19:06 ] ドラマ・TV映画関連ネタ | Comments(-) | Trackbacks(-)

「リッパー・ストリート」シーズン3メモ予定

2015年11月27日追記:
「リッパー・ストリート」シーズン3ネタバレ記事は日本放送後まで書けませんでした。
日本放送後に書いたネタバレ感想記事をご覧になりたい方は
Matthew Macfadyen ドラマ・TV映画感想カテゴリ
「リッパー・ストリート」シーズン3日本放送雑感
上記リンクいずれかからどうぞ。
追記ここまで


マシュー・マクファディンが主人公エドムンド・リード警部補を演じる「リッパー・ストリート」。
去る2014年12月26日に、イギリスのアマゾンのVODサービスにて、最終話の第8話の配信が開始しました。

「リッパー・ストリート」シーズン3配信ページ(UK外からの視聴は不可)

このシーズン3、ネタバレ感想などを読んでいると、とても完成度の高いものだったようです。

シーズン1、シーズン2はなんとなく毛色は違えど、基本的には一話で一つの事件を解決していく、
という比較的オーソドックスな一話完結の捜査もの、という感じだったので、
トレーラーもクリップもバンバン貼っていたのですが、
シーズン3は何話かはそういった話も挟まるものの、半分くらいはS1からの色々が回収される、
もしくはシーズン通しての話になっているなどの理由からネタバレ度がすごいことになっていたので
ちょっと貼るのをためらっておりました…。
もしかしたら内容を知らなければもしかしたらそこまでではないのかもしれませんが…。

しかし、そろそろ自分用にメモりたい、というのもあり、
ネタバレしたくない方が検索などでウッカリ地雷を踏んでしまった!
と、ならないように少なくともS3が日本に入ってくるまで関連記事にパスをかけることにしてみました。

ネタバレ度、は人によって感じ方が違うと思いますが、
【ネタバレ度中】は各話タイトルとトレーラーと簡単なあらすじ程度
(話が進むと前の方の回のネタバレが結構あるかと思います)
【ネタバレ度大】は詳細な内容と公式さんが出している画像、という感じになっていると思います。

もしかしたらS3が日本に入ってくるまで殆ど関連記事を更新しないかもしれませんし、
EP8までバンバン更新するかもしれませんが、それはもう全く予想がつきません(毎度のこと)…。

どちらにしてももちろんS3のアメリカ版BD(が一番早いかなと勝手に思ってます)
が観られたら、S1+S2と合わせてまた感想も書きたいな、と思っております…。

『タイム・チェイサー(I'll Follow You Down)』、『未体験ゾーンの映画たち2015』にて上映!

あけましておめでとうございます。

まずは旧年中にメモり損ねたルーファス情報から、日が迫っているこのネタを…。

ルーファス・シーウェルが主人公の父、ゲイブを演じる"I'll Follow You Down"が
ジョセフ・ミルソン主演の『ザ・デッド:インディア』と同じく
『未体験ゾーンの映画たち2015』で劇場上映されます。

邦題は『タイム・チェイサー』。
ハーレイ・ジョエル・オスメントくん演じるエロールが
彼の父を追って過去に行くというSFっぽい設定の話みたいですね。

ルーファスは物理学者…なのかな…。

なんと上映日が「ザ・デッド~」と全く同じで時間帯がそのすぐ後、ということで
個人的にありがたすぎます…。
って、しばらく全然気づいてなかったんですが…。

でも、ルーファスがどのくらい出てくるのかわからないのと、
評価が微妙そうなので、本当は上映時間逆が良かったかも…(ワガママ)

ヒューマントラストシネマ渋谷での『タイム・チェイサー』の
上映スケジュールは以下の通り。

2015年1月10日(土)17:40~
2015年1月11日(日)19:30~
2015年1月13日(火)21:20~
2015年1月14日(水)12:10~
2015年1月15日(木)14:00~
2015年1月16日(金)15:50~
2015年1月19日(月)17:40~

上映時間は93分とのことです。

で、日本版トレーラー。
ルーファス…ホント出番どのくらい…。



ヒューマントラストシネマ渋谷『未体験ゾーンの映画たち2015』公式ページ
シネリーブル梅田『未体験ゾーンの映画たち2015』公式ページ