I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      
≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

キニアさん36歳の誕生日と出演作関連

2014年2月17日はローリー・キニアさん36歳の誕生日。

キニアさん情報についてはいつもお世話になりまくっている方の
情報をあてにして自分では全然調べられていないのですが、
その頂いた情報の中から最近のキニアさんの動画などを。

ニック・フロストさん主演のラブコメ映画?
"Cuban Fury"のロンドンでのワールドプレミアにて。



キニアさんのコメント付き動画はこちらに
キニアさんはニックさん演じる主人公のお友達の役らしい。

色々気になる方が出ていらっしゃるので
ぜひぜひ日本にも入ってきてほしいところです。

キニアさんの新作と言えば、アメリカのケーブル局(?)
ShowTimeで放送されるドラマ"Penny Dreadful"に出演されるとのことですが…
フランケンシュタインとかそのあたりのドラマっぽいのですが、
キニアさんはクリーチャー役、とのこと…
トレーラーを見ても、キニアさんがいるのかいないのかよくわからず…



このドラマ、ジョセフ・ミルソンさんもゲスト出演されるとのことで
最初はキニアさんとジョセフさんが共演?!と喜んでいたのですが、
どうも自分が苦手そうなジャンルだな~ということで、
若干盛り下がってます(こらこら)

BBCのコメディドラマ
"Count Arthur Strong"のS2が今年放送されるとのことで、
そちらを楽しみにしまくってます…!

S1EP4のクリップを貼り付けてみる…

S1はDVDを購入して観たのですが、キニアさんマイケルはもちろん、
主役のアーサーとか周りのキャラとかみんな良い感じでとっても面白かったです~!

DVDを購入、と言えばITVで昨年末放送された"Lucan"
まだ観られていないので近々見たいと思います。



それと、日本でもやっとNT Liveが入ってきた!ということで、
カンバーバッチくん人気で「フランケンシュタイン」だけ?
それともトムさん人気で「コリオレイナス」も?
と思っていたら、今のところの今年のラインナップ
2010年の「ハムレット」と2013年の「オセロー」も入っているではないですか!!!
いや、普通ならやるはずの二作ですが、日本ではどうだろう、と思っていたので…!

と、いうわけで
NTLive「ハムレット」より。



それからレスターさんとキニアさんがオセローとイアーゴを語る、の動画も。



他にも関連動画などいろいろあるのですが…
またNT Liveを見たら感想記事に貼りつけるかもしれません~。

そういえばキニアさんはじめ皆さん作品一覧など追加や修正などあるのでそのうち…。

一周年。

気付けば更新せぬまま一か月近く…。

旅行記もマシュー関連のみしかアップできていませんが、
そろそろ通常営業(?)に戻りたいと思いつつ…ネタもそれなりはあるのですが…

と、実は今日は一周年の日だったりします。
何の、と言えば私がロンドンでの生観劇をはじめて(?)
ちょうど一年。

一年前の今日、ハロルド・ピンター・シアターで
ルーファス・シーウェルが出演した"Old Times"を観たのでした。

その後なんだかんだで一年の間に9作、のべ12本の
芝居を見ることができました。

次の一年で何本くらい観られるのかはわかりませんが
また素敵な出会いがあるといいな~と思っています。

と、ルーファスを出待ちしていじられたりした記事でも触れましたが
明日はバレンタインデー。

バレンタインデーと言えば、マシューのM&SのCM。
ジーヴスで忙しいからか(?)今年は残念ながらマシューバージョンはない模様。
と、いうわけで、前回の記事では2013年版をご紹介したので、
今回は2012年版を貼り付けておきますね~。



去年のロンドンでのバレンタインデー、
道行く多くの男性が、老いも若きもお花を持っているのを見かけて、
なんだか素敵だな~、と思いました。
今舞台のお仕事真っ只中のマシューも
お仕事帰りにキーリーにお花を持って帰ったりするのかな。