I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
≪ 前ページ       
≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

「プライドと偏見」BSプレミアムにて放送!

Twitterで教えて頂いたのですが、
マシュー・マクファディンがミスター・ダーシーを演じる
「プライドと偏見」がNHKBSプレミアムにて放送されるそうです。

放送日時は2013年9月27日(金曜日)午後11:45~午前1:53。

BSでの放送は字幕がオリジナルのことが多く、
(先日放送した「グラディエーター」もオリジナル字幕でした)
P&Pは劇場版、セル版ソフトの字幕がひどいと評判なので
色々直っているといいな、と思います。
セル版BD入手済みですがもちろん録画予定です!

ところで最近ブログ更新が滞っていて、5月の旅行記も途中なのですが、
また15日から5日間ほどちょっと留守にします…。

その間も、Twitterには出没できると思います~。

あっという間に一か月…

一か月以上放置しておりました。
もうちょっとしたら復帰予定です…。

とりあえず、"Ripper Street"S2がアメリカでは
12月1日から放送開始らしいよ、英国はいつから?とか…。
S1がオーストラリアで放送始まったりオランダでやるらしいよ、
日本はどうなってるの?とか、そんな感じです…。

旅行記後編もそのうち…。