I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      
≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

マシューとかルーファスとかトムさんとか。

最近またもやオフラインの趣味でちょっとわたわたしておりまして、
更新滞っております、すみません…。

マシュー・マクファディン主演のBBC新作ドラマ"Ripper Street"の
ロンドン五輪期間中のスペシャル?トレーラー、結局これだったようです…。

かっこよくはあるけど、期待していたものとは違いました(汗)

マシュー関連は最近『アンナ・カレーニナ』ネタばかりで個人的にあまり面白くなく
(ワールドプレミアには出席だそうなので、画像出たらまたご紹介できるかな、と)
とりあえずは10月の"Ripper Street"放送待ちかなー、という感じです。

ルーファスは、なんだか新作情報がいろいろ出たり引っ込んだり?
していますが、実は(?)8月24日よりBBC TWOで放送される、
ベネディクト・カンバーバッチ主演の"Parade's End"に出演するようです。

話の内容的には自分あんまり好きではなさそうなんですが、
結構出演陣が気になる…。
DVD安くなったら買おうかなと(いつの話だ)

その他気づけば『リンカーン/秘密の書』の前売りが発売になっていたり(購入済み)
立ち消え?という状況になってた"The Sea"の話が再浮上したり
先日の記事でご紹介した"Restless"もありますし、
何気に今年、来年あたりルーファスの活躍が方々で見られそうですね。

で、このブログで正式に扱うか迷っている
(なんたって今旬すぎてファンサイトも無数でしょうし)
トム・ヒドルストン、先日『アベンジャーズ』を観てきました。

主役のヒーローたち主演の映画は『マイティ・ソー』しか見たことなかったのですが、
個人的にはソーとロキ以外のキャラも良いな~、と思えましたし
すごく面白く見ることができて大満足、多分あと1回は行くと思います。
感想は後日書けたら…と思っております。

ロキもとっても良かったのですが、
トムさんと言えば、先日もご紹介した"The Hollow Crown"が何よりも楽しみ。
早くDVD届かないかな~、と思っています(10月1日発売)

今後の作品にも注目していきたい、ですが、
なにぶんあんまり私好みのに出てくんないのよね…
(ルーファスもなんですが…)

トムさん、と言えば
ファンになるきっかけとなった『戦火の馬』(内容は原作派な私)関連で、
8月23日深夜24:00~24:50、NHKBS1にて「史実”戦火の馬”」という
ドキュメンタリー番組が放送されるようです。
個人的に今このあたりにどっぷりなので楽しみにしているところです。