I Love, I Love, I Love You

イギリス人俳優マシュー・マクファディン(Matthew Macfadyen)を中心に。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
       次ページ ≫

ルーファス・シーウェル47歳の誕生日と舞台出演の話。

本日2014年10月29日は、ルーファス・シーウェル47歳の誕生日です。

…最近ルーファスのお仕事情報全然追えていなくて…。

今、日本ではアウトリュコス役で出演の「ヘラクレス」が公開中…でしたよね、確か…。
ルーファスアウトリュコスはかっこよさそうなのですが…
どのくらい出てくるんでしょう…結構出てくるなら見ても良いけど…。
というかけっこう豪華キャストなんですね…。

「大聖堂」で共演したイアン・マクシェーンさんとの
共演シーンがあるなら観たいですが…う~ん…。

それから、7月に出ていたネタなんですが…
ルーファスが"Old Times"以来2年ぶりに舞台に立つやも!という。

ドンマー・ウェアハウスで2月から"Closer"に出演、
とのことで、それに言及したWhat's On Stageの記事がこちら

いつも色々教えて下さるJ子さん曰く、もろもろから判断するに
これはほぼ間違いないでしょう、とのことで、2月に渡英を一応決めてはあるのですが…。

一応公式発表あってからここで書こうと思っていたんですが、
なかなか出ずにやきもきしているところです。

ルーファスがドンマーで見られるならすごくうれしい!ですが…
内容があんまり好きじゃない感じなので…(汗)

"Closer"のことや、共演者などに関しては、また公式発表があったら書きますね…。

とにかく47歳おめでとう、ルーファス!

GQ.comベストドレッサー賞に投票しよう!

GQ.comでベストドレッサー賞に投票しよう!企画が行われております
現在の選択肢にルーファス・シーウェルの名が上がっておりまして、
早速投票してきましたよー。
ルーファス、ほんとスーツに合うよなぁ…相変わらず顔デカイけどかっこいい…。

英国人であれば、リストになくてもFacebookやTwitterで言えば追加してくれるようです。
が!これ以上は追加せずルーファスに投票しませう、皆様!

ま、ルーファスが選ばれることはないでしょうがね…ブツブツ…。

ルーファス、疑ってすまん…

以前から、ルーファスって動物苦手だろ!とか言っていたのですが、
ファンフォーラム上で見かけたGシェパとの可愛い写真を見て、
コレは…犬好きかも…と思っていたら。

先日Facebookのファンページ上に最近良く一緒におられる今の彼女
(名前とか見ると日本人の方なのかしら)と一緒にいる
パパラッチ的?隠し撮り的写真がアップされていたのですが…。

すまん、ルーファス、疑ってすまんかった!と平謝りしたくなりました。
すんげー可愛いモフモフワンコを抱っこしている写真だったのですよー。
何これ、サモエドの子犬??(でも柴系の老犬にも見える)みたいな、
ワタクシごのみのワンコでした。

マシューも動物苦手かと思いきやわんこ飼いだったし(これは嫁の趣味っぽいけど)、
私の動物好き/苦手センサーはかなり精度が怪しい感じです…むむ。

…明日は我が故愛犬の昇天祭です。モフモフが足りません(結局そこか)

まだ間に合う!

日本ではもう日付が変わってしまいましたが、英国時間ならまだ間に合う!
と、いう訳で、ルーファス、44才の誕生日おめでとう!
そろそろ『ヴァンパイアハンター・リンカーン』の映像も出始めたそうで。
ルーファスがどんなヴァンパイアになっているのか観てみたいですー!

ルーファスの誕生日である10月29日は
実は故愛犬キアラの誕生日。11才になるはずでした…。
命日まで10日くらいしかないのでその間はキアラウィーク!と名づけました。
祭日とかに指定すべきだと思う(馬鹿親)

お膝元出身でした

今日は『リトル・ドリット』の放送がなかったので(つまんないー)、
GyaO!さんで『イレブンス・アワー』の第2話でも観ようかと思っておりましたが。
さすがにラグビーの試合3試合観た後だとなかなか難しいですー。
(しかも最後の試合がすごい試合だったので疲れました)

実は只今NZでラグビー(ユニオン=15人制)の
ワールドカップが開催されております。
ラグビーはワタクシが一番観ていて楽しいスポーツで
テレビで全試合見られる環境なのでそっちにかまけまくっていたりします…。

イングランドに馴染みのある選手が一番多いので、
イングランドびいきなワタクシ。

このブログとラグビーとどういう関係があるんだー!という感じですが…

ルーファス・シーウェルはお父さんはラグビー強豪国オーストラリア出身、
お母さんはラグビーが国技なウェールズ人で、
ルーファス自身、イングランドラグビーの本拠地、トゥイッケナムの出身。
『シェイクスピア21-じゃじゃ馬ならし』の時のインタビューで
ラグビーをやっていたようなことを言っていました。

ラグビーには、日本でいう「ラグビー」な、ラグビーユニオン(15人制)と、
ラッセル・クロウが大好きなラグビーリーグ(13人制)、
今度オリンピック種目になるかも?な7人制など色々あるのですが…
ルーファスがやっていたのはどれなのかなー。
やはり場所を考えるとユニオンか?ポジションはどこだったんだろう…
とか色々妄想しちゃいます。
W杯見たりとかはしていないのかなー。
見ているとしたら、どこを応援するのだろうか
(やっぱり自分の出身国イングランド?)

マシュー・マクファディンは
どこかでトゥイッケナムあたりに住んでいると読んだ気がするのですが、
ラグビーは興味ないのかなー。むむ。